トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

キャリーオーバーがないのに・・・・・・

2023年09月23日 | 日記

昨日のロト7は、先週に続いて1等が出たので、現在キャリーオーバーは0になってしまいました・・・・・・

先週は1等1口10億円、今週は1等3口で、キャリーオーバーが少なかったので、何と1人2億台しか貰えません・・・・・・

私はいつも思うのです。

キャリーオーバーがないのに、何故ロト6、ロト7、ビッグ、メガビッグを購入するのかと。

キャリーオーバーがない状態では、1等があったとしても、大した額にはなりません。

キャリーオーバーがない状態で、1等が複数出れば、酷い時には1等が当たったのに1億すら行かない場合さえあります・・・・・・

私はそうなったら悔しくて悔しくて仕方がないので、キャリーオーバーが十分貯まっていなければ、絶対にくじを購入しないことにしております・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年9月22日のブログは休み | トップ | 藪医者ばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事