トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

器具を雑に扱う奴の方が強い

2024年05月06日 | トレーニング報告

外人のトレーニング動画を見ていると、セットが終わる度にダンベルを放るような、器具を雑に扱っている奴の方が筋力が強く、筋肉もあるという、器具を丁寧に扱っている私にとっては、極めて悔しい残酷な現実を思い知らされました・・・・・・

あの世界トップレベルのボディビルダーだったロニー・コールマンも、ダンベル・ベンチプレスが終わったら、ダンベルを平気で放るようなことをしていて、器具の扱いはかなり雑でした・・・・・・

正直に言うと、荷物仕分けのアルバイトをとても丁寧にやっていた私は、そのような動画を見て、怒りが込み上げて来ました・・・・・・

器具を雑に扱っている奴を見ていると、荷物仕分けのアルバイトをやっていた頃にいた、他人様の荷物を雑に扱う屑共を思い出して、とても気分が悪くなります・・・・・・

同時に、器具を雑に扱うような糞野郎に負けていることが悔しくて、弱い自分に腹が立って、自分を許せません!!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の陰毛は気持ち悪い | トップ | 最強のアシレーヌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング報告」カテゴリの最新記事