トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

父がフィットネスクラブを退会

2021年11月08日 | 雑談
今月に入って直ぐ、私の父がフィットネスクラブを退会しました。

そのフィットネスクラブは「スパーク」といって、千代田ショッピングモールの直ぐそばにあり、私の家からとても近いです。

前身は「ピュアネス」といって、土浦診療健診センタの直ぐそばにありました。

父が日立製作所で働いていた頃は、職場の直ぐ近くということもあり、よく仕事帰りに通っていました。

その父が前身も含めて20年、30年以上も通っていたフィットネスクラブを、私には何も言わずに突然退会したのです。

普段のトレーニングを一切せず、風呂、サウナのの為だけにも通っていたほどなのに、何故なのでしょうか?

ご存じの通り、私と父の中は非常に険悪です。

故に、私が大会の理由を訊いても、お前には関係ないと是が非でも答えはしません。

父には持病があり、それが悪化して医者に退会するように言われたのか、若しくは会費が払えなくなったのか、それとも他の理由があるのでしょうか?

1日中両親が家にいるのは苦痛です・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違法だった給料計算 | トップ | BDSP 海外フラゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事