トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

+25kgディップ 3×10セット完了

2014年10月07日 | トレーニング報告
本日のワークアウトは+25kgディップ、3×10セットでした。
ファットバープルアップと同様に3回できなければ2×12セット、5分休憩で
やろうと考えておりましたが、3回できたので予定通り行いました。

結果は1回目の挑戦で完遂、辛かったのは最後の3セットだけでした。
ファットバープルアップの日にネガティブ法を使う、使わないとでは大違いだと
いうことが解りました。それほどネガティブ法は高強度なのです。

メイン後は自重のみのディップを限界×3セットでこの日を締めました。
次回は+30kgで挑戦します。私の体重の約1/3の荷重となります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリコ ペア編突入 | トップ | やはりプロボディビルダーは別格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング報告」カテゴリの最新記事