さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

休み~

2007年11月16日 20時54分20秒 | その他
今週末は潮周りが悪いし、イカも釣れそうに無いし、水温的にもメバルは早そうなので僕のモチベーションも急降下です。
今週は久々に休釣とします。

しっかり休んで来週からの釣りに備えよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エギングNo.11『泣きの一回』 | トップ | 水温的にまだ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (釣りキチ万博)
2007-11-22 22:21:57
久々にPC版画面を覗いたら、テンプレートが秋仕様になっていてちょっとビックリしました
返信する
紅葉ですから (さそり君)
2007-11-22 23:06:18
>釣りキチ万博さん
秋仕様にして見ました。
鮮やかで良いでしょ。
これで魚が釣れれば尚良いんですが・・・。

返信する

その他」カテゴリの最新記事