さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

雨の合間に

2013年08月31日 17時08分52秒 | 釣行報告
今日は10:30と遅い時間に起きました。

たまには寝坊も良いですね。

で昼飯を喰ってからバス釣りへ逝って来ました。

今にも雨が降りそうですが降ってはいません。

しばらくは昨日、エポキシで目止めをしたラパラ達のスイムテストを。

流石はラパラです、全部まっすぐに泳ぎますね。

でも、まっすぐ泳ぐだけで釣果は無し。

で、FLAKE4インチグラブのノーシンカーをば。



































釣りに釣ったり17匹。

ちょっと難しいパターンでしたが何とか釣ることが出来ました。

ちなみに僕以外の人は「ボウズor一匹」だったそうです。

で15:30に雨が強くなったので終了としました。

FLAKE・・・侮れませんね。

またタックルベリーに買いに逝こう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオコ発生!!! | トップ | 約一週間振り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣りばか)
2013-09-03 16:47:09
お久しぶりです。


今年はまだ?アオリやってないんやね。

返信する
まだです (さそり君☆ケータイ)
2013-09-03 17:31:02
釣りばかさん

まだですね!

逝こうと思ったら雨ばっかりですんで

来週から逝きますよ
返信する

釣行報告」カテゴリの最新記事