さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

迷惑電話・・・

2012年12月18日 18時48分39秒 | その他
先週の金曜日の21時頃、僕の鳴らずの携帯が鳴りました。

相手は08085320178と携帯からのようです。

僕は誰か友人が携帯を替えたのかなぁ?と思い出て見ることに。

でも、相手は案の定「不動産の勧誘」でした

『要らないんで』と早々に電話を切ったんですが・・・

シツコイことこの上なく切るとすぐ掛けて来ます

とりあえず電源を切って5分後に着信拒否の設定をば。


そうしたら翌日の同時刻頃、また着信

今度はIP電話からの着信で05033852305からでした。

透かさず着信拒否の設定

で、僕の携帯は着信拒否番号からの着信があった時は鳴らないけど一瞬だけ光ます

様子を見てるとこれまた5分毎ぐらいに掛けて来てるようです


またまた、その翌日の同時刻頃、また着信

今度は固定電話からのようで0664508708からの着信


ヤレヤレ。。。とりあえず着信拒否の設定を再びしたんですが・・・

いつになったら止めてくれるやら

こう言う不届き物はどうやって対処したらいいんだろう?

誰か教えてください
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間振りに | トップ | ボチボチ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ番号でかかってきました (Unknown)
2013-09-02 15:16:54
08085320178.05035391516.05033852305.05035360900.0664508708、
これみんな同じ会社の番号です。
返信する

その他」カテゴリの最新記事