さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

マナー悪いわ(怒)

2023年07月02日 20時56分13秒 | 釣行報告
2023/7/2(日)の釣果です。

金曜日と土曜日と良く雨が降りました。

なので敵は濁りだけかと思いましたが・・・

とりあえず二代目いつもの池に行くと「激濁り」でスルー。

四代目いつもの池に行くと・・・

上半身裸の男が3人。

しかも、背中から二の腕まで綺麗な絵が描かれてます。

このタイプはタチが悪そうなのでここもスルー。

車を空港方面に走らせる。

とある公立中学校の前に小さい池があり、幸いにも誰も居なくて、車を停めるスペースもあり、釣って見ることに。

見渡すと見えバスがチラホラ。

とりあえず近くに落とすと割と釣れます。
























このサイズなら幾らでも釣れるようです。

時刻は18:20、止めようか?と思った所に1台の軽トラックが。

もしかして叱られる?と思ったら、若い2人組の釣り師が。

何も言わずに僕の横に入って来て釣りを始める。

とうとう怒りが頂点に達してしまい声を荒げてしまうも、何ら悪気が無さそうで。

と言うか「何が悪いのか分からない」ようでした(怒)


やっぱり敵は人間でした。

話の通じないタイプの奴等。

せっかく良い気分で釣りしてたのに。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイル撃ち | トップ | また「雨が降る降る詐欺」じゃ... »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事