さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

またまた厳しい釣行になりました

2017年04月02日 18時47分36秒 | 釣行報告
2017/4/2(日)、釣果はありませんでした。

実はFBでは発表済みなんですが一昨日、転んで少しゲガをしまして・・・

釣りに行っても満足に移動も出来ないことになりました(笑)

家で大人しくしとけば良いのに。

でも行ってしまう自分が居てまして。


岡山県南部はまだ桜もあまり咲いてない状況でして2分咲きって感じで肌寒かったです。

来週には綺麗に咲くと思いますが。

また懲りずに行ってみます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと初バス(祝) | トップ | 釣りに出掛けたんですが・・・ »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事