さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

どう言うこと?

2013年09月09日 21時24分03秒 | 釣行報告
今日は今期初のエギングに逝って来ました。

しかし、どうしたマイポイント??

イカがエギを追って来ない。

たまに追って来ても抱かない。

なので1時間/1匹ペース。

どうやら濁りが原因らしい。

こりゃあ、当分ダメなんだろうか?


結局、朝~夕方までシャクって6匹と言う今までの最低記録を叩き出しました(笑)





※写真は全部、撮ってません。


ちょっと困ったことになってしまいました。


リベンジで明日、違う場所に逝って見ます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なのに・・・ | トップ | 釣れない原因は水潮? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣り好き)
2013-09-10 11:41:25
ありゃ、島はよーなかったんですね。

まぁ濁りには勝てないですね。
返信する
お初? (さそり君☆ケータイ)
2013-09-10 14:21:17
釣り好きさん

お初?ですね?

コメントありがとうございます。


すげー濁ってました
返信する

釣行報告」カテゴリの最新記事