さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

Wヘッダー

2017年03月05日 18時15分14秒 | 釣行報告
2017/3/4(土)~5(日)の釣果です。

先ずはメバル。

ド干潮でダメかな?と思いましたがボトムから誘い上げると何とかアタリます。

























今回は近くにいた野良ネコに全部あげました。


で、昼からバス釣りへ。

先週の悪夢が再び。。。

カメもおらん。

アタリすらない。

キブアップ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりダメ・・・ | トップ | またヤラレちゃいました(笑) »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事