さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

約20年振りの釣り場

2019年12月22日 13時39分04秒 | 釣行報告
2019/12/21(土)の釣果です。

いつも同じ場所だとつまらないので今回は少し違う場所に逝って見ることに。

でも、デコるのも嫌なので昔良く逝ってた場所に。

約20年振りになりますが逝って見ましょう。



到着すると・・・様変わりしてます。

波止は綺麗に整備され足場は抜群に。

後は魚を釣るだけ。













メバル、セイゴ、ガシラが釣れました。

が、これを釣ったらピタッとアタリが止まりました(笑)

湾内の小場所なので回遊を待って狙い撃ちにしないとダメですので次の回遊を待ちますが・・・

もう、ダメっぽいです。

22時になったので上がりました。

次の釣行が恐らく釣り納めになると思います。

いつもの場所で頑張ります!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また行きました | トップ | 腺維筋痛症 »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事