さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

激渋

2013年06月24日 18時21分59秒 | 釣行報告
今日も。。。暇なんで釣りに逝って来ました。

平日なので誰も居ないかな?なんて思って到着したら7人も。。。

みんな仕事してんのか?(人の事は言えませんが)


ところが・・・

超激渋。。。

ワームを咥えてるのか根なのか分からないぐらい渋くて

所謂「居喰い」って奴ですね。

活性を上げるべくポッパーを四方八方に投げてたら

ある子供が「おじさん、そのポッパー・・・」

どうやら昨日のポッパーの元持ち主らしい。

相手が子供だったので返却してやりました。

フックとリングは大サービスや。



さてさて、ダウンショットとノーシンカーでシャローを釣って10匹ぐらい釣れましたかね。

終わって見ればいつもと同じぐらい数を釣ってますが何か消化不良です。















明日は・・・どうしよう。。。また逝くんかい!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇なので | トップ | 蒸し暑いですね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arenas)
2013-06-24 22:01:24
好きな記事「激渋」
返信する

釣行報告」カテゴリの最新記事