さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

暇なので

2013年06月23日 19時00分46秒 | 釣行報告
そろそろ同じ池も飽きて来たんですが暇なのでまたバス釣りに逝って来ました。

先日の大雨でバスの着き場が変わってしまって先週まで陸地だったところにバスが着いてます。

それに気が付くのに1時間も掛かってしまいました


















写真を撮る前に桟橋から落ちたのが2~3匹ぐらい居たので10匹ぐらいですかね。

でも今回は最後にポッパーを拾いました。



鈎とリングがダメだったので早速、交換しました。

これは即戦力ですね。

ヒットルアー
サターンリング3インチ
スラッゴー3+1/2インチ

スラッゴーが無くなったので帰りに補充しようと思ったら・・・

釣具屋のスタッフがスラッゴーの存在すら知らないようで話になりませんでした。

何処かで仕入れないと
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の後に | トップ | 激渋 »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事