さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

大雨の後に

2013年06月22日 18時10分47秒 | 釣行報告
昨日まで大雨警報が出てたんですが

今日にはカラッと晴れました。

で、逝って来ました。


しかし、池は鋭い濁りです。

クランクとかミノーとかのファストムーヴィング系を試しますが予想通り×

ならばダウンショットとテキサスで。
















10匹ほどでした(2~3匹は写真は撮りませんでした)



底にアオサノリみたいな藻が沈んでるのでテキサスは不向きでした。

そのほとんどをダウンショットで釣りましたよ。


さて明日はどうするかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外来種あれこれ | トップ | 暇なので »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事