さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

暑い☀️

2024年06月12日 21時45分54秒 | 釣行報告
2024/6/12(水)の釣果です。

昨日は色々と散々な目に会いました。

今日は輩が来ないことを願って釣り開始です。

しかし、暑いですね。

今日からアクエリアス(的な)を持って臨みます!

今日もイモグラブとカットテールで。

ゲーリーが釣れるようになったら夏ですね。





5匹釣った時点で飲み物が無くなって終了しました。

今日は輩が来なくて良かったです。

他の常連にも聞きましたが、朝も居なかったようなので、もう来ないでしょう。
(希望的観測ですが)

※今日はカットテールが飛ばないな?と思ってたら3.5インチでした(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輩が来たんで短時間で | トップ | 汗だく☀️😵💦 »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事