さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

汗だく☀️😵💦

2024年06月14日 21時17分58秒 | 釣行報告
2024/6/14(金)の釣果です。

今日は釣りに行く前に親父の部屋のエアコンの室外機を破壊し掛けてた藤の弦の元を絶つべく、その根元の調査を。

今回は何とか助かりましたが、明日は僕の部屋のエアコンを壊されても洒落にならないので。

汗をかきながら庭を徘徊しますと「それらしき?」植物が2本ありました。

元を絶つためにノコギリでその2本を切りました。

が、しかし、すでに汗だく・・・

とりあえず部屋に戻りエアコン下で涼んで17:00より出発。

約20分後に二代目いつもの池に到着。

が、しかし、暑い☀️

緑茶を飲みながら30分ぐらい時間を潰してから釣り開始。

池の水質が良く無くて多少苦戦しましたが








チビが8匹釣れました。

また、イモグラブとカットテールのパターンでした。

実は昨日のことになりますが、イカ釣りに行ってデコりました。

今日は何とかバスの顔が見れたのでヨシにしときます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い☀️ | トップ | 釣れるのは19:00~ »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事