さそり君の釣り三昧

岡山の片隅でシーバス釣り、エギングを趣味としています。メバル、タナゴ(淡水)、バスもやるってばよ。

輩が来たんで短時間で

2024年06月11日 20時49分07秒 | 釣行報告
2024/6/11(火)の釣果です。

また、飽きずにバス釣りに(笑)

今日はイモグラブに加えてフリックシェイクなんかも試して見ることに。

まぁ、カットテールと同類なんで釣れない訳もありませんが。






イモグラブとフリックシェイクを交互に使用して釣っていると・・・

輩が登場(泣)

車(ハイエース)を道路に堂々と停めるから「そこはアカンよ!」って注意すると、停め直すことは愚か、僕に「オラオラ」で文句を言って来ました。

話にならないので僕が帰ることに。

しかし、初めて見る顔だったな!

次は来なきゃ良いんだけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモグラブしか勝たん | トップ | 暑い☀️ »
最新の画像もっと見る

釣行報告」カテゴリの最新記事