schuntama Ukulele

Eile mit Weile.

どうにも要領悪くて

2011-02-28 01:23:05 | Log
                     

皆さま、大変ご無沙汰いたしております。
あまり長いこと音沙汰無しで「やろう、ドロンしたな!」と思われてもアレですので、ここで近況を・・・。

正直申し上げて、まだ復帰できる環境ではありません。それには様々な事情があるのですが、その中でも特に、
今は、家族と仕事と自分の健康という基本セットに集中している為でもあります。

でも、悲観している訳ではありません。近いうちに必ず、歯車が噛み合うタイミングがやってくるでしょう。

あっ、そういえばこれ、今年最初の更新ですね・・・、 うーむむむ。


写真は本文と関係ありませんが・・・、心身両面における健康上の重要なパートナーです。

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (まも)
2011-02-28 01:57:26
こんばんは。
ど~してるかな?と、思っていたので、久々に書き込みを見て、安心しました。

ゆっくりいきましょう。
返信する
まもさん (schuntama)
2011-02-28 06:26:18
こちらこそ、お久しぶりです。
ご心配頂きましてありがとうございます。

なんだか毎日が終わるのが早くて、気分は既に「今年も残すところあと○○日、」です。
この土日は風邪で寝込んでたし、全然さえないのでごあす。
荒川線に乗って、フラリと散歩しに出掛けたいな~。
返信する
てっきり、、。 (きま)
2011-02-28 18:26:09
ドロンしたのかと思っていました。

あら~~ドロンなんちて。
早く元気になれ。
返信する
さくら市の (しの)
2011-02-28 22:29:51
喜連川温泉はいい湯治場です。
写真はベイダー卿の手押し車?
返信する
SURLY (のぶぞう)
2011-02-28 22:56:19
ペーサーでしたっけ?
私も自転車にドップリです。
サーリーはクロスチェックとスチームローラーを持ってます。
いつか、一緒にサイクリング出来るといいな♪
返信する
きまさん (schuntama)
2011-03-01 12:10:10
ダーバン・セレレガンス・・・ って、お互いさま古いですなー。
私はどちらかというとフリオ・イグレシアスがオンタイムだったですが。

いや、そんな話ではなく、、、 早く、またご一緒させて頂きたいです。
どうもありがとうございます。
返信する
しのさん (schuntama)
2011-03-01 12:11:09
今なお夜毎のベーダーにてコーホーと呼吸しております。
実はあのマシンには、診察費込みで毎月\5000も支払ってるんです。
しかも健康保険使ってその金額です。湯治の方が対費用効果ありそうですね。

しのさんも、夜中に呼吸が止まってませんか?
返信する
のぶぞうさん (schuntama)
2011-03-01 12:11:34
このペーサーは現在、2段変速仕様になっています。
変速したい時には自転車から降りて、手でチェーンを掛け変えます。
あとはテンショナーのプーリーをずらすだけなので、工具は4mmアーレンキー1本あればOKです。
もっとも、普段はシングルスピードのままです。
サーリーもいいけど、オールシティも素敵ですねー。同じQBPのブランドだし。
返信する
QBP (のぶぞう)
2011-03-02 07:54:58
私はSALSAも二台ほど持ってます。
ララーザとカンピオン、どちらも個性的で好きです。
返信する
春はもうすぐ・・・ (shu-san)
2011-03-05 20:40:32
schuntamaさん
ゆっくり、ゆっくり!!!!
マイペースでやってください。

その昔(アージェント!!!)なんていわれてろくな事なかったから・・・。
ご家族とご自身の基本セットを第一に・・・で行きましょう。

返信する

post a comment