schuntama Ukulele

Eile mit Weile.

オハナ、1年後。

2013-05-26 23:54:18 | Uke Pal


本日は久々の外出、オハナ・ウクレレパーティに参加させて頂きました。
一年振り・・・、 汗。




このお姿を拝見するのも一年振り。
MATTさん、お元気そうで何よりでございました。


  

我が子達も達者な様で。
Keoちゃんはピアスを替えたいんだって?
姫ちゃんは落ち着いた子になったんだってねえ。
あ、ISOKOは声変わりしたのかなあ。

人もレレもみんな元気で、いやあ、うれしいなあ。




そうそう、今日はすごいホットな娘と会ったんだなあ、これが。
おかあちゃんのことなんて忘れちゃったよ。

なんのこっちゃ。



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りでした。 (きま)
2013-05-27 13:11:31
今朝、シールドでテストしたら、普通に音が出ました。
家のシールドとは相性がいいみたいで、、。
返信する
きまさん (schun玉)
2013-05-27 23:24:52
こちらこそ、ご無沙汰でございました。
禁煙してから若々しくなられた様な印象が・・・。

電気はホントに分かりませんのよ、まったくもう。
でも、よかったですよ~。
返信する
おかあちゃん?です?! (NuiLoa)
2013-05-28 00:28:04
電気の方が得意なんです、メカ的なところはあんまり最後までやり遂げられません。根気が無いのでしょうか? まな娘を褒めて頂き有難うございます。(;^_^A
返信する
NuiLoaさん (schun玉)
2013-05-28 12:16:57
すばらしい演奏を聴かせていただいて、ありがとうございました。
実は演奏中から例の角材が気になっておりまして、
ついついお訊ねさせていただいた次第です。
「お嬢さん」は声も佇まいも素敵ですね。

この記事の「おかあちゃん」というのは私の家内のことでして、
家内よりNuiLoaさんのギターの方が百倍イイ!
というくらいの衝撃を表現してみたという・・・、

機会がありましたら、電気のことをご教授くださいませ。
返信する
shun玉さん (NuiLoa)
2013-05-28 21:27:24
エレキギターの始まりからギターの向かう先はサックストーンではないかと、デスから響きで考えると丸材も良いかもしれません。色々いじると楽しいのですが、私の場合仕上がりが美しくないんですよね。またお会いしましょう(^O^)。
返信する
ピアス?交換 ()
2013-05-31 00:39:35
schuntamaさん、こんばんは。
久しぶりにお会いできてとても嬉しゅうございました。
遠征から戻ったらケオちゃんのピアス?(そーいれば穴をあけて付けてますね)の交換をよろしくお願い致します。
楽しみ~。
返信する
NuiLoaさん (schun玉)
2013-06-04 22:44:34
なるほど、響きと丸材ですか。
そういえばそうですね、なんとなく思い当たるフシが・・・。

電気式ラップスチールは、個人的にかなりエキセントリックな印象を持っています。
植物に例えると多肉植物、とりわけメセン系の、リトープスとか・・・
って、ここですでについてこれない人続出な状態ですが。

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
返信する
Yさん (schun玉)
2013-06-04 22:51:43
こちらこそ、ホントにご無沙汰でございました。
演奏はもとより、機材のパッキングの進歩には目を見張りました。

さて、ピアスですが、どうしましょうね・・・。
技術的なことより日程的な問題があったり。
まあ、とりあえず、UPTですよね。ノギスで計ったし~。
返信する

post a comment