schuntama Ukulele

Eile mit Weile.

レレ犬酒

2013-07-29 20:48:05 | Log


今日は勤め先の休日にて、めちゃめちゃ久しぶりにまったりと。
近頃お気に入りの泡盛をすすりつつ、瓶がボディにフィットするとか酒器がボディと同じ色だとか、
そんなどうでもいいことに感動しつつ、昔聴いていたロックの名曲をレレでコード弾きしてみたりして過ごす。




久々リラックスの飼い主の横で、愛犬もこれまたまったりと。
レレと犬ってのは、最強の癒しアイテムかもしれない。おっと、酒も・・・。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (しの)
2013-07-31 19:20:25
♪ 麦わら帽子は

とは関係なく「風立ちぬ」を観てきました。
工学系の人には面白と思いますが、
大人の映画です。
返信する
しのさん (schun玉)
2013-07-31 21:59:48
あああ、いいですねえ、ご覧になったのですか。
堀越技師の名前を聞いただけで「うををっ」となりますね。
ニュースによれば、この映画にイチャモンを付けた○○な■▲がいるそうですが。

所沢航空公園に実動するゼロが来た時にはどうしようかワナワナしましたが、
結局は行かれず終いでありました。嗚呼、無念~。
返信する
元気かい? (もりぞー)
2014-09-01 08:40:41
schun玉さん、お元気ですか~(^o^)
返信する
もりぞーさん (schun玉)
2014-09-02 01:41:50
超ご無沙汰でございますー。
レレ界から遠くなって大分経ちますが、決して止めた訳ではありませんので~。
このブランクの間、ストックの木材たちは静かに乾燥を進めていたりします。
早く以前の様に戻りたいのですが、まあ、いろいろであります。
返信する

post a comment