schuntama Ukulele

Eile mit Weile.

目移り

2009-04-20 23:14:02 | Works in Progress
 

むむむ??スチール!!




実はコレ、MATTさんの所有物です。アーチザン製ワイゼンボーン・スタイルのアコースティック・スチール(改)。
近頃スチールな年頃の私は、MATTさんからちょいとお借りして観察させていただいておりました。
実売価格3万円強とは思えないしっかりした造りですが、一体この手の楽器にどれだけのニーズがあるというのか。
いろいろな意味で、とにかくシブい製品です。このまま継続生産される事を望みます。
MATTさん、スチールな情報をありがとうございました!


 

昨日はNUA例会の日でしたが、家族サービスに徴用されていた私は2次会終了間際から参加いたしました。
写真は全て3次会、千歳烏山にあるハワイアン・グリル・バンブーでの撮影です。

ハウスバンドを務めるRYMの演奏&フラに合わせて歌うのはLele de BossaのMegさん。
ボッサにジャズのみならず、ハワイアンを歌っても最高です!

右の写真、縁あって現在はshu-sanの元で闇ガラスを名乗る元RRR。想像を絶すると思われる弾き込みにより、角の取れた甘系の音に変化しつつあり。既にライブ・デビューを果たしましたが、今後は虎次郎とともに都庁展望室などでのヘブンアーティスト活動にお伴する機会が増える様です。

新宿方面へご用の方、ぜひshu-sanのスーパーなウクレレ演奏を聴きにお出掛けください。演奏日時は随時、shu-sanのブログで告知されます。
次回の演奏は4月24日午後1時~3時、場所は都庁展望室南です。
あ、その際はついでにschuntamaウクレレもチェケラウ!であります。