しましましっぽ

読んだ本の簡単な粗筋と感想のブログです。

スポーツの秋 その2

2005年10月09日 | スポーツ
F1は、キミ・ライコネンが優勝。
あーあと言いながら見ていた。レースは面白かったけれど。
あーあ、その1スタートで琢磨がコースアウト。でも、ルーベンスとは接触はして無かったよ。
その2、ミハエルが2回もアロンソに抜かれた。
その3、ヤルノがはじき飛ばされて壊れた!琢磨-!でも、琢磨、失格になってしまった。それもちょっと可哀想
その4、一瞬ホンダの優勝があるかと思ったのに・・・川井ちゃんってば期待したよ。
優勝はキミで、フィジケラよりまあ良かったかな。フィジケラが嫌いなんじゃない。
ルノーに乗ってなかったら、フィジケラを応援したけれど・・・・フラビオが嫌いなんだ。

野球はロッテが第二ステージへ。よかった、よかった。
ヤンキースは涙雨で、明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋 | トップ | スポーツの秋  体育の日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事