前回のアメリカGPはミシュランタイヤの信頼性から、走ったのが6台だったが、
今年はスタート後の多重クラッシュで7台がリタイア。原因がマクラ-レン同士の追突だものな・・・・。あーあ、の始まり。そして、その後もリタイアが続き完走は9台。前回と3台多いだけのフィニッシュだった。
その中で、ピットスタートのヤルノが4位入賞で、嬉しかった。
オーバルコースを走るマシンは格好いい。
アメリカのインディレースも、ナイジェル・マンセルや、ジャックが走っていた時はよく見ていた。放送がNHK-BSであったからなのだけれど。
優勝はミハエル、で2位はマッサのフェラーリのワンツー。久し振りだよなーと思ったら、去年のアメリカGP以来って・・・・そうでした。
3位フィジケラ、4位トゥルーリ、5位アロンソ、6位バリチェロ、7位クルサード、8位リウッツィ。完走したけれど入賞出来なかったのは、ロズベルグ。
ジャックはエンジントラブルでカナダに続きリタイア。
琢磨も早々にリタイアだった。18番グリッドという、今期最高グリッドだったのだが、残念だった。
今年はスタート後の多重クラッシュで7台がリタイア。原因がマクラ-レン同士の追突だものな・・・・。あーあ、の始まり。そして、その後もリタイアが続き完走は9台。前回と3台多いだけのフィニッシュだった。
その中で、ピットスタートのヤルノが4位入賞で、嬉しかった。
オーバルコースを走るマシンは格好いい。
アメリカのインディレースも、ナイジェル・マンセルや、ジャックが走っていた時はよく見ていた。放送がNHK-BSであったからなのだけれど。
優勝はミハエル、で2位はマッサのフェラーリのワンツー。久し振りだよなーと思ったら、去年のアメリカGP以来って・・・・そうでした。
3位フィジケラ、4位トゥルーリ、5位アロンソ、6位バリチェロ、7位クルサード、8位リウッツィ。完走したけれど入賞出来なかったのは、ロズベルグ。
ジャックはエンジントラブルでカナダに続きリタイア。
琢磨も早々にリタイアだった。18番グリッドという、今期最高グリッドだったのだが、残念だった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます