sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

今日もまた搬送され。

2011年05月27日 00時48分35秒 | 日記
新宿で立てなくなり、通行人の通報で救急車出動。
かたくなに拒否したけど、
血圧など状態が悪くてやはり行きつけの病院までのせてもらった。
どんどん落ちてゆくのはなぜ?
先生、ふたたび薬調整。
がんばれー、あたし。
強い気持ちで。
冗談に包んで。
できるよできるよ。
あしたは今日よりたくさん笑う。
それだけで十分さ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吐き出してみたら? (ながなが)
2011-05-27 08:03:09
sayaさんの気持ちはsayaさんにしかきっとわからない、だけど 気持ちを共有することはできるよ~素直な 誰かにを気にせず 気持ち 吐き出してみたら 少しは気持ち 軽くならないかな?そんな簡単じゃないことだけど 溜め込むと ヤツの思うつぼ、ね?
返信する
大事にしてね (チョモ)
2011-05-27 12:44:03
こんにちは♪sayaさん

新宿で立てなくなってしまったとは、大変でしたね…お仕事だったのかな?通院?

救急車に乗るのって気がひけますよね。わかります。

もしかして、sayaさん、がんばりすぎかもしれないですよ。身体がついていってない。笑わなくてもいいですよ。無理しないでくださいね。

ちゃんと眠れてるかなぁ~
返信する

コメントを投稿