sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

今日も作詞コンペ

2013年06月23日 00時10分07秒 | 日記
体調は日毎に良くなります。10分位なら外出も出来ます。
今日も作詞コンペを提出しました、、が、
正直、枯渇してます。
出来上がった歌詞をみて、このまま惰性でやってていいのだろうかと心底思ってしまいました。
残り少ないかもしれない日々を、
納得のいかない作品書いて私は何なんだと思ってしまいます。
いや、残り少ないは置いといて、
納得のいかない作品を平気で人前にさらしていいのだろうか?
なんとか前向きに音楽、考え直したいです。なんとかすべてが前向きになる答えがきっとあるはず。。。
サヨナラできないなら進むしかないし
少しでも楽しい景色の中行きたいのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿