sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

お財布リフォーム

2013年04月26日 23時02分58秒 | 日記
以前作ったお財布、診察券などカードが沢山入り、ガバッとがま口で小銭が出しやすく、領収書も入って、さらにショルダー付きという闘病には欠かせない機能が沢山だったのだけど、、
布製のため汚れなどボロボロになってしまいました。ということでリフォームしました。
外側は新品の布で!
ピカピカ。
今度は汚れが付きにくいように防水スプレーをたっぷり吹き付けましたよー。
ウキウキです。


やっぱり天明幸子さんのピンパッチがないとピタッとこないよー。ポケットにさしましたよー。幸子さん、こんな幸せなイラストをありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿