sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

渋谷でまた

2011年05月27日 17時05分43秒 | 日記
今日も病院。
通り道の渋谷でまた。
脳貧血っていうのかしらね。
でも今度は救急車を断り切り、タクシーで病院へ。

わたしにおきるあまりにも苛酷な出来ごとにたいし、
内科の先生までもひいている。
なにか楽しいことに目を向けらるといいんだけど…。
無理かな?

と言う言葉に
楽しいことをみつける??

はーい、得意でーす!
とにかく死ぬ前にほしいもの全部買ってやろうと思った。

クレジットカードを握りしめ駆け込んだダイソー。

ずっと欲しかったキティのマウスパットと、小分けができるファイルとネールの緑色とパティとシミーのノートを買ってやったぜ!

しかも現金払いだぜ!

はやくおうちに帰ってキティのマウスパットでスイスイしたい。

緑のネールでお花に葉っぱも書きたい。

パティのノートに楽しいあしたを書こう、たくさん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (香織)
2011-05-28 14:12:39
sayaちゃん可愛い!
毎日頑張ってるんだね。

いつも見てますよ。明日も今日も笑えたらいいね。
応援してます!
返信する

コメントを投稿