sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

あのーあたし妄想では

2011年05月23日 23時52分00秒 | 日記
妄想ではないんですよ。
なんか読み返してみるとまるでおかしなひと。
事実なんですよ。
そこがねー
かなしいがまた希望でもある。

泣いてばかり、
99%に1%のラッキー。
うん、ありがとう。
それでもまだありがとうと言える。言うんだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ながなが)
2011-05-24 22:27:20
そう、悟られない様に言ってみるけどでもバレバレだったりする、苦しみや悲しみを自分一人では抱えきれないけど、誰かに負担をかけちゃいけないからって大丈夫大丈夫っていうけど、全然大丈夫じゃない現実と妄想のはざまでふらふらするのが精いっぱいだったりする。
SAYAさんの曲を聞いてみたいな・・・話が決まったら教えてね!!こっそり聞くから(笑)
返信する

コメントを投稿