sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

顔の癌を取りたい

2010年12月21日 13時49分39秒 | 日記
本日皮膚科への相談はやはり顔転移をとること。

表面を傷つけず海老くんみたいに口の中から取れないか?
皮膚のごく表面なので難しい。

レーザーでとれないか?
癌細胞を根こそぎとらないとかえって活性化するのでお勧めできない。

なるほど~。それを優しい口調で言ってくれるから納得がいく。

気持ちを切り替えないといけないですね~なんて珍しく私も素直な応対。

それでもホルモン療法が効いてると主治医が予測する二月に予約とってくれた。

そこでの状態でまだ取りたいならば考えましょう。と言って。

この皮膚科の先生、今日は時間外なんですよん、空き時間にわざわざお話聞いてくてるんです。

素晴らしい…。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿