sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

また素晴らしい女医さん

2010年12月21日 13時27分14秒 | 日記
またまた例の如く待合室で気持ちが悪くなりベッドで休ませてもらったあと診察室へ。

疑問を根掘りは掘り聞いても嫌な顔ひとつせず、色々心配になるわよね~なんて言ってくだされながら答えてくれた。

結果的に今の治療は正しい方向であることが確認できたがいつもの病院の婦人科の医者とは大違いだい。

そして本日も皮膚科の先生にもお話伺い、払った金額がトータル210円。

都立の病院ははじめてだけどホント安い。
お医者さんのムードも全然ちがう。とにかく地味。

クラスにひとりかふたりいた勉強できる女の子って感じ。

転院するということにはしなかったけれどまた並行してみてくださると言ってくれてもうこれぞお医者様だと思った。

いえ、主治医の先生への信頼も回復してますけど。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿