sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

専業癌患者ではダメ

2010年12月21日 23時30分54秒 | 日記
なにもかも終わった気がして
専業癌患者気分です。

手術後、会社を休職して抗がん剤をしていた時のこと、
スケジュール帳はすべて病院の予定で埋まっていた。

それが予備校講師をはじめ
徐々に授業の予定に変わり始め、
いつしかすっかり置き換わったのに。

今度も一応セカンドオピニオンはとり終わったし
月一の点滴以上の予定は入れないようにしたいな。

いやいや、そんなこと言ってる場合ではない。
私は専業ミュージシャンになったのだった。
計画的にばりばりと曲を書いていかねば!

がんばりたいと思います!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エールを送ります (ルビリン)
2010-12-22 00:04:45
きっと名曲が生まれそう!
返信する
Unknown (しろ)
2010-12-24 05:03:13
夢おいかけ そして その道のりに力強く応援
してくださる方がいる

 素晴らしいですね 私たちは 見守る事しか
 できませんが 心より 応援しますね
返信する

コメントを投稿