sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

なんちゃってR&B

2011年01月30日 00時30分43秒 | 日記
曲ひとつ、仕上げたぞ!
てゆうか、
以前没になった曲、歌詞が気に入ってたからテンポ変えてR&Bのドラム貼りつけてなんちゃってR&Bにしたぞ。

スローバラードだったが、バックでおじさんがドタバタ踊るムードになったよ(これは私なりにEXI◯Eに軽く毒はいてるの。)。
これってR&B?
これってアリ?

そして試しに違う仮歌シンガーさんに発注してみよう。

まだまだまだまだ
生きてたくさん曲書くぞ!

ラリホー♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキだなあ~ (ルビリン)
2011-01-30 13:45:33
憧れてしまう(キラキラ)私も何か生み出したい…と、編み物を開始。編んでる時だけは無心、病気のことは忘れてます。作詞作曲はワクワクですね、夢あこがれです。
返信する

コメントを投稿