sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

モチベーションカレンダー

2011年01月31日 00時50分50秒 | 日記
モチベーションカレンダーというiPhoneアプリをみつけてやってる。楽しー。

ただ決めたことをその日できたらリンゴやうさぎマークを入力するだけ。

内緒のもあるけど、例えば私は学校辞めて、
動きたくないし
太りたくないし
体重はかりたくないし。

で、お菓子食べない!と決めた。

今年になって一度も食べてないもん。
これで太ったらあたしのせいじゃないもん。
薬のせいだもん。

あと、お肉食べないというのとか、
公園の散歩とか、
ポジティブなことを書くとか、まぁ色々。

だいたい出来てるけど一度も出来ないのが公園の散歩^^;
無理~!

でもモチベーションってただ表に書き入れるだけで結構保てるのね、ビックリ。

なんか無心にマスを埋める感じ。
私にあってるわ。
思えば大学の受験勉強のときも自作の表で同じようなことやってて友達にひかれた気が…。

いやぁこの習性、利用しないては無い。

がんばりまーす!
そしてマジでーiPhone命!なんて素晴らしいんじゃ~。

イェー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿