sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

背中をひとつ押されれば

2010年12月24日 16時26分23秒 | 日記
この癌はまだ致命傷でない。
でも崖のふち、はたまたホームのふちに立っていることは確か。

ほんのささいなことで背中を押されてすぐに
死んでしまいそうになる。

グレーとグレーが交わり黒に近づく再発の確定診断のように。

いや、もうむりです、むりです。
一応鬱病という診断もありますけれど
それが私への人格否定でもいいです。

ねぇ苦しくて。
息が出来ない。
それを耐えなければ天寿まっとうと言わないならば

世の中の酒豪とか愛煙家とかは何てよべばいいのでしょう。

本当に死んじゃうよ、、。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死んじゃだめです (香織)
2010-12-24 17:11:42
死んではダメです。
生きて下さいね。
遠く広島から心配しています。
返信する
更新して! (香織)
2010-12-25 04:33:18
sayaさん、ずっと毎日更新待ってますよ。
仕事しながらでも夜中ふと目覚めたとき、携帯を見ています。

どんな内容でも構わない、更新して下さいね。
待ってるからね。
返信する
香織さま (サヤ)
2010-12-26 02:25:27
優しいですね。
救われました。
本当です。
ありがとうございます。
ほんと私はダメだなあってめちゃくちゃ反省してます。
返信する

コメントを投稿