sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

ごめんなさい

2010年12月26日 02時08分26秒 | 日記
ご心配かけて。
狼少年ではなく狼少女だよ、まったく私。

ただ、弱音を吐いたりネガティブなことを言葉にすると確実に救われるなにかが発生します。

私は負けない負けない負けないと言い続けると負けに近づいてゆくような気がする。

はたからみたら私はどんなふうに映ってるのかな。
少なくとも術後化学療法をやっていたときにご一緒してた再発の患者さんの心境が今のわたしのようであるとはあのとき想像できなかった。

とにかく日常に再発は溶け込んでいます。
どちらかというと鬱病がつらいのだわ、私はきっと。

最近、過去五年間くらいのプログ読み返したけど、本当、鬱に苦しんでる。とくに秋から冬。ワンパターンで。

だから後悔とかもうしなくていいね。私は連続的にがんばって闘病してました。
と、思おう。なんて。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (香織)
2010-12-26 03:36:17
更新ありがとう。
謝らなくていい、弱音吐いたっていいです。

安心しました。
返信する
香織さま (saya)
2010-12-31 00:09:44
ホントありがとうございます。
どんなに心強いか・・・・
返信する

コメントを投稿