sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

癌を隠す髪型

2010年12月22日 23時05分23秒 | 日記
顔の癌を隠す髪型にするために
ちょっと奮発して高めの美容室に久々に行ってしまった。

この美容師さん、なんてゆうか科学的なセンスがあるんです。
女性なのだけど得意科目が物理だとか。

以前、初めて事務所に行くとき10歳若く見えるようにしてください!
とかいう無理なお願いにも科学的に対応してくれました。

このときは・・・
髪型だけが若いのは返って痛いので
艶とボリュームで若さをアピールみたいな・・・。
効果はわかんないけど。
てか、社長はあんまり作曲家の歳には興味無かったみたい(^^ゞ

今回のお願いには・・・
いつもよりも深く分け目をとって前髪を増やし
ふんわりと前髪ではなく前髪の影に癌を隠すという作戦。

わかります??
う~ん、エアリーな鬼太郎みたいな感じかなぁ?

わかります??

私としてはかなり成功した気がするのだけど。
でもあまりにも絶妙で前髪のびるたびに
あの値段は払えないなぁ。

自分で切る方法も聞いておけばよかったな。
そういうこともじゃんじゃん教えてくれちゃう方です。

お礼に頼まれても無いのにリンク張っちゃいます。うふ。

ココの店長さん

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2010-12-24 05:12:30
自分にの ご褒美は大事だよね
 私も 今日は・・少し酒 のんできました
 日頃 我慢しているもの たまにご褒美
 あげると 酒はおいしさ ひとしお
 女性ならば 美容院なのかもね
 ご褒美のとき 満足いく人にめぐり会えると
 また 明日からの 力が わいてくるよね

 
返信する

コメントを投稿