さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

これなぁに?

2010-09-24 16:57:45 | 日記

今日のゆり組さん一生懸命机に向かって作業しています



せんせい、これなぁに
「ぱそこんみたい

後ろから見るとこんな形。
うーん・・・パソコンかなぁ
プチプチシートを使ってスタンピングしました



表から見るとこんな感じ
もみじの葉っぱを貼りました。

2010.10.2(土)の文字。もうお分かりですね。
運動会のプログラムです。

あれ?穴が開いていますね。
どうなるんでしょう??
どんなプログラムができるのか、楽しみですね
もちろん、運動会本番も楽しみです
お天気に恵まれることを祈って。。。
急に寒くなってきました。体調に気をつけてお過ごし下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎ組さんと一緒に・・・ | トップ | 秋雨ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿