さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

城山公園に行ってきました!

2020-10-28 15:20:29 | 日記

今日もいいお天気になりました

ひよこ組さんとほし組さんで、「城山公園」に散歩に

行きましょう

「行ってきます

みんなに見送られながら、元気に出発です

手を挙げて、横断歩道を渡りましょう

右左よく見てね

城山公園の中も、探検しました

「あ、猫」「蜘蛛の巣大きいね

「何があるかな」「あっちから歩いてきたね

「大きな葉っぱ」「どんぐりみーつけた

「見て見て~」「カブトムシの角

みんな色々な発見を楽しみました

気をつけて、帰ろうね

「まだ遊びたい」「また来ればいいよ

ほし組さんとひよこ組さんで、仲良く手をつないで

帰りました

幼稚園に帰ってきました

みんなで・・

「ただいま」「おかえり

このやり取りも、嬉しいですね

 

今日もたくさん遊ぶことが出来ました

明日もお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のひよこぐみさん | トップ | 今日のゆりぐみさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿