さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

6月のお誕生会でした

2024-06-13 15:55:00 | 日記

今日は6月のお誕生会✨
礼拝からインタビュー
絵本や歌のプレゼントなど
盛りだくさんでした✊✊

5月・6月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます🥳🎉


今日のお楽しみは“クイズ大会“
まずは壁と壁の間を物が飛ぶ!
【なにが飛んだかな?クイズ】
良い目でよ〜く見て👀
たくさん手を挙げて
答えてくれました!

ちなみに..
上の写真で飛んでいるのは..

じゃ〜ん!
やかんでした!!😳


続いては正解だと
思う方に移動する
【⭕️❌クイズ】
幼稚園クイズの他に
お誕生日のお友だちにも
クイズを出すのに協力してもらい
当たってもはずれても
みんなで大盛り上がりでした😌❤️

来月のお誕生会も楽しみましょうね😊✨



ほしぐみひょうたんニュース!

なんと..
ひょうたんの実が成りました!

「ひょうたんできてるよ〜✨」と
声をかけ合っているほしぐみさんの
微笑ましい姿が見られました😁

これからますます
大きく、実がたくさん
成っていきますように✌️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今日のすみれ組さん☆ | トップ | 今日の1日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿