さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

☆今日のすみれ組さん☆

2024-06-12 14:24:56 | 日記

お日さまが出てくると

「今日も暑いね」「プール入ろう

プールが待ち遠しい、すみれ組さんです

 

みんなでダンスをしましょう

ポーズが決められるかな

お兄さん、お姉さんを見ながら

後ろで・・・

イェイ

園長先生とダンス~ダンス~ダンス

ポーズも上手に出来ます

 

水筒を飲んだり、着替えたり、休憩をしながら

「かみなりゲーム⚡」をしました

おへそをとられないように・・

「おへそを隠すんだ」必死でした

 

美味しい料理を作りたいとのことで

おままごとセットを出して、みんなで料理を作りました

「桃がないよ」「こっちにあるよ

友だちとの会話も、面白いです

明日はお誕生会があります

みんなでお祝いしましょうね

お待ちしております

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゆりぐみさん! カエルがぴょん♪ | トップ | 6月のお誕生会でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿