さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

2015年度入園式が行われました

2015-04-08 15:57:20 | 日記

本日は雪の中 2015年度の入園式が行われました

今年度は 23名のお友だちが入園しました。

 

式はまず 園長先生のお話から始まりました

 「みなさん ごにゅうえんおめでとうございます

お話のあとは みんなで一緒にお祈りもしました

みんな とっても上手にできましたね

PTA副会長さんのお話もありました

その後は それぞれのクラスの紹介があって・・・

ほし組さんとゆり組さんから歌のプレゼントがありました

 ほしさんからは「手のひらを太陽に」

  ゆりさんからは「たのしいね」

おめでとうの気持ちを込めて上手に歌うことができましたね

ドキドキの入園式を終えたら お帰りの支度をして お帰りになりました

保護者の皆様 本日は雪の中 おいでくださりありがとうございました

そして入園を迎えたお友だち

これからドキドキわくわくいっぱいの園生活のはじまりですね!

明日 みんなに会えるのを 先生たちも楽しみにしています

一緒にいっぱい遊んで楽しく過ごしましょうね

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご卒園おめでとうございます | トップ | たのしい ようちえん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入園式おめでとうございます! (T)
2015-04-08 21:25:52
みんな仲良く、楽しく元気に

どうぞ素晴らしい一年となりますように…
返信する

コメントを投稿