さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

うさぎくみさんがはじまりました!

2016-04-27 15:14:45 | 日記

2016年度の未就園児親子教室(うさぎ組)さんが始まりました。

未就園児親子教室は入園前のお子さまを保護者を対象におこなっています。

お子さまと保護者の方がご一緒にろいろな体験をしたり、お友だちとのかかわりが広がる場所になっております。

みんなで園庭でも遊びましたよ

 「はじめまして!よろしくね

親子教室は毎回おたのしみがあります。様々なプログラムを親子で体験していただきます

はじめてのお楽しみは「こいのぼり」を作りましたよ

こいのぼりの目やウロコをシールでペタペタと貼りましょうね

 「ママと一緒にこいのぼりを作りましょうね

かわいい指を上手に使ってこいのぼりが完成しました

お家にお持ち帰りしましたので、飾って下さいね 

次回は5月11日(水)になります。

未就園児親子教室にご興味のある方はぜひ、幼稚園にご連絡くださいね 

 

また、5月6日から毎週金曜日に小さなお友だちを対象に園庭開放も実施いたしますので、遊びに来て下さいね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵の具ぬりぬり たのしいね♪ | トップ | たのしいね あめふり たんけん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿