さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

今年度さいごの・・・

2014-03-14 15:47:18 | 日記

今日は朝からが降っていましたね

元気に登園した子どもたちはお部屋で過ごしました

今年度最後の園庭開放日

雨の中でしたが、小さなお友だちがお母さんと一緒に遊びに来てくださいました

 雨などでお部屋の中で遊びましょうね

せっかく幼稚園に遊びに来て下さったので、みんなで遊びましょう

 かわいいさくらの花びらをのりでペタペタしていきましょいう

 今日、遊びに来てくださったお友だち

たくさんの桜の花が一足先にさきました

今年度の今日で園庭開放日は終了となります

来年度は5月から園庭開放日を毎週金曜日に行います

ぜひ、遊びにいらして下さいませ

 

さて、ほし組さんの「 ジェームス先生と遊ぶ日 も今日で最後となりました

最後のお遊びの英語は・・・

 アルファベットの歌や「BINGO」を先生と一緒に歌いましたよ

それから、みんなのすきな「ビンゴ」遊びもしました

数字を縦、横、斜めと揃えていき「ビ・ン・ゴ」になると・・・

 ごほうびのキャンディなどをいただきました

子どもたちから、大好きなジェームス先生にお花のプレゼントをお渡しいたしました

最後にジェームス先生を囲んでパチリ 

 ほし組さんにとってジェームス先生と遊んでいただいた1年間はとっても楽しかったですね

 ジェームス先生ありがとうございました  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ会食がありました! | トップ | 今日も元気いっぱい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿