さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

今日のゆりぐみさん!

2022-09-06 15:53:10 | 日記

今日も元気いっぱいなお友だち

園庭でお日さまをあびながらたくさん遊びました

色おにをしたり

だるまさんがころんだをしたり

バケツの中には…

ダンゴムシがいました

 

お部屋に帰ったゆりぐみさん

こんなに格好よくお祈り出来ちゃうんです

 

今日は「ぶどう」を作りました

「どこに葉っぱをはろうかな

お友だちと相談する姿も

のりをぬってペタンとすれば

完成まであと少し…

お楽しみに~

 

午後は夏に戻ったような暑さ

シャワーの雨で少し涼みました

 

子ども達の視線の先には…

セミの姿が

暑いから夏だと思っちゃったのかな

近い距離にいるセミに興味津々なお友だちでした

 

今日も一日元気に過ごすことができました

また明日もお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~今日のひよこ組さん~ | トップ | ☆今日のたんぽぽ※つくし組さん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿