さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

~今日のひよこ組さん~

2022-09-05 15:51:26 | 日記

こんにちは今週も始まりました

日差しは和らぎましたが~

湿度がありまだまだムシムシの陽気が

続きそうです

が!!!子ども達は元気いっぱいです

 

園庭では宝探しのよう~

『あ!み~つけた

お花のつぼみや~

 

どんぐりで~

どんぐりケーキを作ったり

 

やまぼうしはサクランボになっちゃいます

『はい、どーぞ』『ありがと

 

他にも~ゴーヤさんからは

種がみつかります 

 

他にも~秋の恵みがいっぱいの園庭です

 

そんな秋の恵みに囲まれて毎日元気に遊んでいます

 

水分補給も忘れません

 

室内に入ると月曜日ならではの風景です

たくさんのお荷物を自分で持って階段を上がり

お支度を始めます

 

『今日も元気に~笑顔いっぱいで過ごせますように~

お祈りの姿勢もとっても素敵ですね

 

リクエストがはいりまして~

ニンジャ体操と

ラーメン体操をしました

 

まだまだたくさん汗をかいて過ごしています

汗を拭いたり、お着替えをしていきます

こまめな補充、お洗濯お願い致します

 

明日も元気に笑顔でお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつくしちゃん♡たんぽぽ... | トップ | 今日のゆりぐみさん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿