さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

今日のひよこさん

2019-06-11 15:24:52 | 日記

 

今日はくもりのお天気

念願の外あそびだー

だいすき砂あそびを楽しんだり

おいかけっこを楽しんだり..

外での体操もしました

 

 

ごくごく水分補給

「すいとう じょうずにのめるんだよ

 

かえる遊びも楽しみました

かえるのがっしょうを歌ってから

かえる..ジャーンプ

ぴょーん

高くジャンプできたよ

 

かえるの製作もしました

それぞれの好きな

かえるの顔を描いて遊びました

 

「できたよ

じゃじゃーん

ひよこさん 作ったものを顔にかぶって

かわいいかえるさんにへんしーん

 

<今日の給食>

ビビンバ丼

大根とツナのサラダ

わかめスープ

フルーツ杏仁

麦茶

 

 

今日もいっぱい遊んでいっぱい食べて

元気いっぱい過ごしたひよこさんでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のたんぽぽ組・つくし組 | トップ | 今日のゆりぐみさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿