さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

さいた さいた チューリップの花♪

2017-04-17 15:47:37 | 日記

今日のひよこ組さん

今日からお部屋の壁に

金曜日にみんなで作った

チューリップがつきました

みんなが一生懸命折ったチューリップ

どれもとっても可愛くできましたね

 

ひよこ組さんは お部屋で

チューリップの歌も歌っています♪

少しずつお部屋での生活にも慣れて

大きな声で歌を歌って楽しんでいるひよこ組さん

体操も元気いっぱいしています

今日は"ブルブルブルドッグ"と

"エベレストレッチ"をして

身体をいっぱい動かしました

いっぱい身体を動かしたらおなかがぺっこぺこ

お家の人が作ってくれたお弁当を

みんなで美味しくいただいて...

帰りはみんなで集まって

紙芝居を見て帰りました

 

今日も元気いっぱい過ごしたひよこ組さん

明日も一緒に遊びましょうね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本やさんがオープンしました! | トップ | イースター おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿