さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

雨でも元気いっぱい!

2015-08-20 13:27:42 | 日記

今日のさわらびようちえん

朝から雨がざーざー降ったり止んだりしていたので部屋で遊びました

 大好きなおままごと遊び

 ブロックやつみきも楽しいよ!

外で遊べずちょっと残念でしたが みんなで部屋でも楽しく遊びました

遊んだあとは ほし組さんのお部屋に集まってお礼拝をしました

お礼拝のあとは 大好きな歌を元気いっぱい歌ったり

音楽に合わせて踊ったりしました

 

 

明日はお楽しみのゆうすずみかい

「ゆうすずみかい たのしみだな~」とにこにこしながら

言って楽しみにしているお友だちもたくさんいました

明日はどうか晴れて みんなで楽しいゆうすずみかいを過ごせますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなだいすき 水遊び | トップ | さわらびようちえん 夕涼み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿