さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

なんの絵本にしようかな?

2023-07-14 16:10:53 | 日記

本日はのち

雨があがったと思っても

また雨が降ってきたりと

不安定なお天気の一日でしたね

 

お部屋の中で大好きなおもちゃをしたり..

ふれあいゲームをして楽しんだお友だち

 

たくさん遊んだあとは

毎週金曜お楽しみの絵本借りタイム

絵本バッグ片手に「どれにしようかな~?」

借りたい絵本が決まったら列に並んで..

「貸してください!」と図書館ごっこ

 

本日選んだお気に入りの絵本

おうちでお楽しみくださいね

 

明日から3連休となります

ゆっくり身体を休めて火曜日

幼稚園でお会いできるのを

お待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7・8月お誕生会 | トップ | 今日のゆり組さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿